【一個人特別コース】老子の生き方を実践で学ぶ「気のトレーニング
HOME > トピックス一覧 > 一個人特別コース~老子の生き方を実践で学ぶ~平成25年4月末日まで

一個人特別コース~老子の生き方を実践で学ぶ~老子。その何事にもとらわれない


現在受講可能なコースはこちら

s「一個人」読者の皆様に、「一個人 特別コース」をご用意いたしました。

 

一個人特別コース 詳細

一個人限定コース 受講料 31500円

開催期間:H25年4月末日まで


受講者 喜びの声

家族から「明るくなって、なんだか若返ったね」と言われるように!

S.Kさん(男性・53才) 兵庫県在住

学院のコースを受講してから、からだの不調が良くなり、精神面でも、どんよりと暗かった性格が明るくなり、まわりのみんなから「話しやすくなって別人みたい」、と言われるようになりました。 老子・TAO(タオイズム)の生き方にふれて、今までの 私はいつも他の人の目にどう映るかを気にしてばかりいて、常によく思われたいと思って見栄を張って生きてきたことに気がつきました。 でも自分の欠点が実は長所であり、活かすべきところであり、自分の欠点を活かして、自分らしくありのままに 生きるって、なんてすがすがしくて楽しい生き方なんだろう、とつくづく実感しました。 そう思っただけでも全身に「気が巡る」のを体感でき、毎日が楽しくなりました。家族からも「明るくなって、なんだか若返ったね」と言われます。 これからも 老子・TAO(タオイズム)の思想や哲学を実践で学んでいきたいと思っています。

気のトレーニングでこんなに自分が変われるなんて、と感動しています。

M.Fさん(女性・42才) 大阪市在住

コースを受講する前の自分は、体調がすぐれず、会社も休職しており、このままだといけない、何かからだによいことはないかと、いろいろと探していました。 でもなかなかこれだ!と思うものに出会えず、試しては辞めてを繰り返していました。 でも道家〈道〉学院に出会って「気のトレーニング」を受講してからは、どんどんから だがスッキリして、元気になっていくのがわかり、これは一生続けていきたい!と理屈ではなく からだの声として体感できました。すっかり元気になり、仕事も無事に復帰できて、同僚からも「なんだかいきいきとしてお肌もつるつる、キレイになったみたい」と褒められます。 「気のトレーニング」でこんなに自分が変われるなん て、と感動しています。道家〈道〉学院のコースを受講して本当によかったです。これからも自分を磨いていきたいと思っています。

素敵な結婚相手と出会うこともでき、仕事もプライベートも充実し、毎日楽しく過ごしています。

T.Kさん(女性・38才) 神戸在住

知人の紹介で道家〈道〉学院の事を知り、コースを受講しました。「気のトレーニング」を習い、からだが日々、どんどん変わっていくことに気がつき、「すごい!」と思いました。 そこで、もっと上のコースも受講したくなり、コースをステップアップしました。 今では自分のやりたい事も見つかり、素敵な結婚相手と出会うこともでき、仕事もプライベートも充実し、毎日楽しく過ごしています。 ぜひこれからも老子・TAO(タオ)の生き方を学び、「気のトレーニング」を毎日おこなって、「気の巡り」を良くして一生、明るく楽しく健康的に過ごしていきたいと思います。


現在受講可能なコースはこちら


専任の女性スタッフが、初めての方にもわかりやすく丁寧にご説明させて頂きます。
まずはお気軽に入学説明会へご参加下さい。


一個人 紹介書籍



※わからない事などございましたら、お気軽にメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお申込み、お問合せはこちらから

道家<道>学院 事務局
0120-64-6140  (老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00

メールフォームはこちら

 

ページ先頭へ