ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 10.09.21

掲載日 : 2010.9.21

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年9月19日 東京

 

2010年9月19日(日)日本道観東京道学院にて、早島妙聴副道長によるタオイスト講座『本物をつかむ季節 「秋」 あなたは何をつかみますか』 が開催されました!

副道長は前日の夜中に中国よりお戻りになられ、本当にすごくお忙しいスケジュールでの中、講座を行って頂きました!
そして允可挑戦者も気合い満々!中級1名、初伝1名、中伝3名、奥伝心得2名 計7名の方が挑戦され全員合格をいただきました!

今回は、昨日・今日が初めての動功術稽古といった初心の方が多く、 初めての動功術はとっても気持ちが良い!楽しい!と皆さん喜ばれていました。

親子教室に参加された子供達も、毎日導引術をするようになり稽古もしっかりできて大きく成長していました。

午後の洗心術では、副道長より中国でのお話しをたくさんお聞きし、大変楽しくたくさんのご指導頂きました。
皆さんの質問もそれぞれにあてはまることが多く、皆で学ばせて頂けることの幸せを益々実感しました。

皆で この秋、本物をつかむぞ??と気合いが入りました!!
実りの秋!修行の秋!しっかり皆で磨きます!!

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]