ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 10.02.15

掲載日 : 2010.2.15

道家動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年2月11日高知(日本道観大阪 <道> 学院)

 

2010年2月11日(祝)早島天來大先生のゆかりの地、高知にて早島妙聴副道長による入門講座が開催されました!

久しぶりに高知に副道長にお越し頂けるとのことで、
この機会に是非!!と、
会員さんご自身のお父様やお母様、お友達を誘っての参加の方々が多くいらっしゃいました。

1人1人丁寧にわかりやすく、早島妙聴副道長より導引術の指導を頂き、今日からまた楽しく導引術を行いますと、体が軽くなることをとても喜ばれていました。

導引術のご指導の後、洗心術も行って頂きました。

ご指導頂きまして、スッキリした方、気持ちが軽くなった方、皆さん大変喜ばれていました。


会員さんの喜びの声をお届けします。

●思い切ってよかった。
(C.Nさん 女性 高知県在住)
この度は入門講座を高知で開いてくださり、妙聴先生、スタッフの方々をはじめ、福島や大阪の方からもいらして頂き有り難いことでございました。
お声をかけた友人も喜んで頂けたようで、思い切ってお声をかけて良かったです。
自分自身が道家のおかげで助けていただいている事を つくづく本日は実感いたしました。
ありがとうございました。


●とても幸せな気分になりました。
(T.Wさん 女性(50代)兵庫県在住)
大先生のルーツにふれた高知の講座。とても幸せな気分になりました。
明日からまた、より楽しく生活します。
ありがとうございました。

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]