秋の入会キャンペーン
HOME > 秋の入会キャンペーン!(期間限定・2007年9月末日まで)

秋の入会キャンペーン! (期間限定・2007年9月末日まで)

秋の入会キャンペーン実施中! (期間限定 : 9月末日まで)
    秋から始めるあなたのキレイ!

皆様、今年の夏はとっても暑い日が続きましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
海水浴、海外旅行、と楽しく過ごしたけれど、日焼けで肌を酷使してしまった方
または、お仕事で忙殺されて心身ともに疲れがたまっている方
はたまた、あまりの暑さに夏ばてしてしまった方

スペシャルセット詳細

気の健康術で、夏の疲れた心と体を整えませんか。

9月は暑さもひと段落。
何か新しいことを始めるのに、もってこいの季節ですね。

9月中に下記コースに入会された方には、
何と、導引術を行うのにピッタリの導引ウエア(6,000円相当)をプレゼント。

私たちは、秋から始めるあなたのキレイを応援します。
この機会に、ご家族、お友達も誘って是非いっしょに始めましょう!

* 対象コース : 本コース 6週間プログラム レディースコース


今すぐアクセスを!!

体験コース予約を予約する   お問い合わせ・資料請求はこちらから

お電話でのお問合せは、
0120-64-6140 『ろうし むいしぜん(老子 無為自然)』 (受付時間10:00〜19:00)
携帯・PHSからもOK!
または、お近くの道学院へお気軽にどうぞ。

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00〜19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版

ショッピング
[an error occurred while processing this directive]