HOME > トピックス一覧 > 洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年1月9日 日本道観 名古屋道学院

洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年1月9日 名古屋

2011年1月9日 日本道観 名古屋道学院にて、洗心術・動功術講座が開催されました。

2011年1月9日(日)早島妙聴日本道観副道長による タオイスト講座『開運のひけつ〜2011年更に心と体を磨き上げよう!』が名古屋道学院にて開催されました!!

今年初の名古屋の講座ということで大変盛り上がりました!

 

動功術の稽古では、『名古屋の皆さんは陽気で明るくていいんだけど、「まっ、いっか」といういいかげんな所を変えよう!』とご指導いただきました!
先生の掛け声と共に一手一手真剣に稽古したら、 『とてもきれい!やればできるんだから、いつもやろう!人生が変わる!』とお言葉をいただきました!
そのほか気合いのご指導や人生を開運する秘訣を動きの中からたくさんご指導いただきました!!
『まっ、いっか。』としないで、人生を開くぞ!と決意した稽古となりました!!

午後も大感動〜〜!!でした!! 『開運のひけつ〜2011年更に心と体を磨き上げよう!』でタイトルを頂き、 『開運とは?』そして『タオイストとしての生き方』など とても深い素晴らしいことをたくさん学ばせていただきました!!

来られた方全員一人一人にご指導を頂き、
皆さん 妙聴副道長からの、力強い一言を胸に、2011年益々修業しよう!!と熱く、そして志をより強くした一日となりました!!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ