HOME > トピックス一覧 > 導引術講座 開催レポート 2011年12月8日 日本道観 東京道学院

導引術講座 開催レポート 2010年12月8日 日本道観 東京

2010年12月8日 日本道観 東京道学院にて、導引術講座が開催されました。

2010年12月8日(水)早島妙聴副道長による『年末磨き上げる導引術の秘訣』導引術講座が日本道観 東京道学院にて開催されました!!
年末に向けて徹底的に磨きたいと熱く嘆願し、なんと導引術の講座を開催していただけることになりました。

副道長には平日の夜にもかかわらず、この日のために大阪より当日ご移動いただき皆で熱くお迎えさせて頂きました。
副道長に直々に導引術のご指導をいただけるとのことで、静岡や北海道からも熱くタオイストが集合しました!!

日頃の行が自己流になっていることに気づいたり、
導引術を朝と晩行うことの大切さ、
目からウロコの導引術のポイント、
などたくさんの深いご指導をいただきました!!

講座が終わる頃にはみなさん顔色がとてもきれいになって
はやり直接ご指導を頂けると全然違う!!
と皆さん笑顔が溢れていました。

益々を楽しみに導引術に励むぞ〜と気合いが入りました。

本当にありがとうございました!!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ