HOME > トピックス一覧 > 動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年11月3日 札幌

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年11月3日 札幌

2010年11月3日(祝)早島妙聴日本道観副道長による、人生が変わる動功洗心術『タオのひけつ』タオイスト講座が日本道観 札幌道学院にて開催されました!!

冬に突入した北海道でしたが、副道長の熱い熱いご指導に寒さが和らぐ1日でした。

午前中は動功術のご指導をいただきました。
一人一人、副道長よりとても丁寧にご指導頂き、
『そうなんですね?!』
『わかりました?!』
と喜びの声があがり、直接組んでいただける瞬間は先を急いで列ができました。

今回ご指導いただいたことを忘れないように、すぐ稽古に行きます!と盛り上がりました。

午後からは道長の新刊『タオのひけつ』をテキストとして、丁寧に暖かいご指導を頂きました。
タオのひけつを読んでいた方も、改めて副道長からの生の言葉でお話いただくことで、とてもからだに入り、タオイストとして、またしっかり修行しようと決意新たになりました。

また、北海道に副道長が来ていただけるようにみんなで修行します!

ありがとうございました。

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ