hOME > トピックス一覧 > 日本道観新春キャンペーン

 

年始にたてた目標を達成したいあなたへ

新年あけましておめでとうございます。 日頃のご愛顧に感謝をして、新春だから始めてほしい気のトレーニングが お得に始められる新春キャンペーンを開催中

道家道学院の新春キャンペーンでお得に気のトレーニングを始めて、 年始にたてた目標を一日も早く達成できる自分になろう!
→ 目標達成した!受講生の声/評判はこちら ←
   

開催期間:2013年1月末日まで

気のトレーニング受講生の声/評判

積極的な自分になれて夢がかなった!

人間関係を築くのが苦手で、そんな自分を変えようと気のトレーニングを習い始めました。 洗心術で先生から「考えすぎる前に一歩出ることが大事」と指導をいただき、自分から積極的に前に出るようにしたところ、出会った彼とも2ヵ月後に婚約。 また、導引術、動功術で、気の流れを改善すると、子供の頃からの冷え性もなくなり体がポカポカと温かくなりました。 先生からのご指導で自分を縛っていたものが「諦め」だったことにも気づき、それを取り払うことで、念願のデザインの仕事もゲット。 今では、幸せいっぱいの毎日です。

A.Iさん 33歳 女性 派遣社員


体が柔らかくなりストレスにも強くなった!

導引術、動功術をするようになってから、身体の変化の著しさに驚いています。 長い間、腰から背中にかけて慢性的な痛みがありましたが、今ではその感じが嘘のようになくなり体全体が柔らかくなりました。 肩こり等についても同じような効果を実感しています。 また、身体が柔らかくなると不思議と考え方も柔軟になり、 以前はストレスに感じていたことも全く気にならなくなっています。

K.Eさん 42才 男性 会社役員

その他の受講生の声/評判はこちら

今すぐ予約する


日本道観新春キャンペーン 詳細

体験レッスン受講でお得!
気のトレーニング体験レッスンが
通常10,500円 → 3,150円!

更に!酒風呂入浴剤 崑崙の湯 (500円相当)をプレゼント
→ 体験レッスンを申し込む

気のトレーニングを本格的に始めてお得!

期間内に気のトレーニング各コースを始めると
日本道観で使える5,000円チケットプレゼント!
(対象となるコースについてはお問い合わせ下さい。)
コース案内はこちら

→ 入学説明会を申し込む

気のトレーニング書籍や入浴剤購入でお得!

日本道観「早島 BOOK SHOP」全品送料無料!!
→ 商品を見てみる

「日本道観新春キャンペーン」に関するお問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ