洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年4月30日 福岡 | 日本道観(公式ホームページ)  
HOME > トピックス一覧 > 洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年4月30日 福岡

洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年4月30日 福岡

2011年4月30日、早島妙聴日本道観副道長によります「タオイスト講座」が福岡にて 開催されました。

福岡はとてもさわやかな天気!
午前中の動功術講座では、皆のやる気 むんむん!
皆の熱心に稽古に取り組む姿に、副道長より一人一人たくさんの御指導をいただきました。
皆で技の御指導を実践し、力はいらない、そのまま掛ける!と技の素晴らしさに感動しました。
動功術の技を通して、どこにいても、どんなときも生き抜いてゆける生き方を教えていただきました。

午後は、「どんな困難をも生き抜く力を身につけよう 今こそ磨け、気のパワー『生きるタオ』タオイスト講座でをおこなっていただきました。
タオイストの危機を乗り切る七カ条をテキストをいただき御指導いただきました。
皆のさまざまな質問にも御指導いただき
どんなことがあっても、家族を守って幸せに行くという決意をされた方や、
お子さんの質問を通して、タオイストパパ、ママへの御指導もありました。

副道長より、すべては気。今こそ磨いて、心と体の気のパワーをアップして、陽気を発信しましょう!!と力強いお言葉をいただき、 これから、ますます気のトレーニングに励もう!!と皆が志を強く、大きく前進することができました。

本日は誠にありがとうございました!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ