洗心術・導引術講座 開催レポート 2011年2月11日 松本 | 日本道観(公式ホームページ)  
HOME > トピックス一覧 > 洗心術・導引術講座 開催レポート 2011年2月11日 松本

洗心術・導引術講座 開催レポート 2011年2月11日 松本市

2011年2月11日 松本市にて、早島妙聴日本道観副道長による入門講座が開催されました。

2011年2月11日(祝) 早島妙聴副道長による 『入門講座』が長野県松本市にて開催して頂きました。

当日は雪のお天気となりましたが、副道長が松本にお越し頂けるとあって会員の皆様も外の気温を忘れるほど熱くお迎えさせて頂きました!!

お一人お一人に丁寧に直接導引術の見直しをして下さり皆大感動!!
日頃の行の間違いにそれぞれに気づき、また体がぐんと変わりそうです。

さらに副道長より『今日は雪だから〜〜〜!!』とスペシャル大サービスのお話が満載!!
大きな拍手の連続で雪の日に感謝でいっぱいでした。

今回、初めて親子で参加された方、家族で参加された方も多く、幸せの輪が益々広がっています!!

白銀の世界でのタオイズムもとっても素敵で感動的でした。
次回もまた長野に副道長にお越し頂けますよう一人でも多くの皆様と共に益々磨き、熱く修行させて頂きます!!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ