洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年2月6日 福岡 | 日本道観(公式ホームページ)
HOME > トピックス一覧 > 洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年1月6日 日本道観福岡道学院

洗心術・動功術講座 開催レポート 2011年2月6日 日本道観 福岡道学院

2011年2月6日 日本道観 福岡道学院にて、2011年 心とからだを磨き上げる〜「開運のひけつ」タオイスト講座が開催されました。

2011年2月6日(日)、早島妙聴日本道観副道長によるタオイスト講座
2011年 心とからだを磨き上げる〜「開運のひけつ」が福岡道学院にて開催されました。

九州では、今年初めての副道長によるタオイスト講座でした。

午前中は道家動功術講座で、
「春節、初めての講座楽しく稽古しましょう!!」とお言葉いただき、
稽古の場所を奪い合い、譲り合い、もりもり元気に稽古しました。
動物的反応、力を抜いて、相手のちからも抜いて技をかける、身を以ておしえていただきました。

午後からは、2011年 心とからだを磨き上げる〜「開運のひけつ」!!をおこなっていただきました。

天来大先生がそのための方法を残して下さった!!と
最後には 開運のひけつ ポイント をご指導いただき、皆さんの悩み、質問をさせていただきました。
副道長よりご指導を頂いた途端、

悩みだったことが、たちまち一変し、これからが楽しみになりました!
このポイントを忘れずに
忘れそうなときはテキストを見かえし

人生を明るく楽しく豊かに生きる!!

そのためのタオイズムの気のトレーニング!洗心術、導引術、動功術にますます楽しみに励みます!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ