HOME > トピックス一覧 > 洗心術・動功術講座 開催レポート 2010年12月19日 日本道観福岡道学院

洗心術・動功術講座 開催レポート 2010年12月19日 日本道観 福岡道学院

2010年12月19日 日本道観 福岡道学院にて、タオイスト講座が開催されました。

2010年、12月19日(日)早島妙聴副道長によります、九州では今年最後の洗心術講座が開催されました。

午前中は道家動功術では、
人生が変わる動功術、力を抜いてピンポイントに技をかける!
誰にでも、可能性はある!楽しい、とにかく楽しい!
副道長にご指導いただき、動功術って本当にすごい!楽しみに稽古しよう!と盛り上がりました。

午後からの洗心術では、季節に添った過ごし方、冬の過ごし方について、お話いただきました。
この先の生き方に大きく影響する、冬の過ごし方を学ばせていただき、テキストをいただきました。
最後には参加された方、一人一人、質問やお話をさせていただきました。
いろいろな質問やお話が、小さいお子さんから年齢も様々に、副道長にご指導をいただきました。
導引術、動功術、洗心術、3つの気のトレーニングで、 すべて変えていくことができる!来年もますます楽しく、家族も一緒に元気にいこう!
気のトレーニングに励もう!!とみなが楽しみに、そして熱く、決意をしました!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ