洗心術・動功術講座 開催レポート 2010年12月18日 熊本 | 日本道観(公式ホームページ)
HOME > トピックス一覧 > 洗心術・動功術講座 開催レポート 2010年12月18日 熊本

洗心術・動功術講座 開催レポート 2010年12月18日 熊本

2010年12月18日 熊本市にて気のトレーニング入門講座が開催されました。

2010年12月18日(土)、早島妙聴副道長によります気のトレーニング「入門講座」が火の国、熊本にて開催されました!

気のトレーニング「入門講座」は、初めての方にもわかりやすく、副道長直々に導引術の指導もおこなっていただける、入門だけど、何度でも受けたい、ある意味、特別な講座です。
熊本の方はもちろん、福岡、佐賀、広島からも会員さんが集まりました。

導引術は一度身につけると一生の宝になる、気の流れがよくなり、人生が開かれていく、 家族やお友達にもぜひ、たくさんの方にご参加頂きたい講座です。
今回も、家族が増えて…赤ちゃんが生まれて…大学生の息子さんと…お姉さまと一緒に…と、家族一緒に!という方も多く受講されました。

4年前に熊本でおこなわれた「入門講座」を受講された方で、今年おかげさまで、92歳になりますが、本当に元気で過ごさせていただいております、ありがとうございますとうれしいご報告をされた方、これから就活にあたって、ここを変えたらいい など具体的に指導をいただいた方、子供さんの幼稚園のこと、お嫁さんについてのこと等、いろいろな質問もあり、ご指導をいただきました。
導引術を通して、そして副道長からご指導をいただき、家族でお互いのこと、体のことなどがより深くわかり、みなさん滞りが取れ、心もからだもあたたかくなり、笑顔になりました。
気のトレーニングの素晴らしさをみんなで体感させていただきました。

2月5日には佐賀県にて「入門講座」開催が決まりました!
気の導引術で人生が変わる!!ぜひ、ご家族やお知り合いの方、みなさまご一緒にお越しください! 心よりお待ちしております!

道長・副道長講座一覧へ戻る


お問い合わせ

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ