メイン | 心と体が蘇るタオイズムとの出会いに感動! »

人間の本来の生き方をストレートに書かれている本です

『心と体が甦るタオイズム』を読ませていただき、これほど分かりやすく人間の本来の生き方をストレートに書かれている本はないのではと思いました。

そして、天來大先生のお言葉、ひとつひとつが心に響き、初めて“我執を放かせば運命は変えられる”と教えていただいた時の心の解放感と安堵感を思い出しました。

今、たくさんの情報があふれ、人は何が真実で何が嘘か自分で判断が難しく、本当に大切なことは何かを探し求めている時代だからこそ、この本は必要なのだと思われてなりません。

みんなが、手探りで何かを求めている今、この本を出版していただける。
何千年もの間、様々な時代においても受け継がれていく道家の揺るぎのない教えを、現代に甦らせこの世に出して下さった天来大先生、そして、この本を出版して下さった妙瑞道長に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも楽しく道家の実践哲学を心と体で学んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

(Y.Oさん 京都在住 主婦 30代)