ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 10.10.20

掲載日 : 2010.10.20

動功術・洗心術講座 開催レポート 2010年10月9日 東京

 

2010年10月9日(日)日本道観東京道学院にて、早島妙聴副道長によるタオイスト講座
『タオのひけつ 運命は自分で変えられる 』 が開催されました!

発売早々に「タオのひけつ」を読まれて入会された方が今回の講座に初参加されました!

午前の動功術から「タオのひけつ」ということで 動功術の心得 五ヶ条を学び、
また子供達の素直な動功術に学び、
気は一瞬で変わることを実感し体感しました!!

そして允可挑戦も飛び級で中伝1名・奥伝心得1名 計2名の方が挑戦され合格をいただきました!

そして、タオイストジュニアの夏休み子供稽古ランキングの表彰もしていただきました!!

午後からは道長の新刊「タオのひけつ」を教科書として、
たくさんのご指導をいただきました。

副道長の熱い熱いご指導が心に沁みわたり すごく元気をいただけました!!

さっきまでの自分が嘘みたい!!
会社へ行くのが楽しみになった!!
何度も本を読み返します!! などなど

洗心術が終わった時にはみなさん本当に素敵な笑顔でいっぱいになりました!!

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]