ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 09.09.28

掲載日 : 2009.9.28

動功術・洗心術講座 開催レポート 2009年9月23日 大阪

 

2009年9月29日、日本道観大坂道学院にて、道家動功術・洗心術講座が開催されました。

午前中に、道家動功術、午後は洗心術(タオイスト講座)が開催されました。

午前中の動功術では、早島妙聴副道長より、一手一手を丁寧にご指導頂き、初心の方々や子供たちも分かりやすい!!と喜ばれていました。 対立のない動功術・一手一手の深さを学ばせていただきました。 子供たちも一手が進める事を喜び、とても真剣に稽古していました。

午後の洗心術では「荘子の一体観」のテキストを元にお話頂き、どんな人とも対立のない生き方、人生は楽しいとご指導頂きました。 洗心術を受講してスッキリし、人生観が変わったと大感動の講座でした!

今回始めて副道長にお会いした方々も、 洗心術っていいですね~。 わかりやすかった いいお話が聞けた と、次回の洗心術を楽しみにされていました。

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]