ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 09.05.20

掲載日 : 2009.5.20

動功術・洗心術講座 開催レポート 2009年4月18日 仙台

 

2009年4月18日 日本道観仙台 <道> 学院にて、新刊「こだわらない、でも流されない」第3回の動功術・洗心術講座が開催されました。

午前中は、動功術の基本であり冷えにも効果がある足の運び方から始まり、動功術の最初の技を丁寧にご指導頂きました。
子供たちも真剣に取り組み、副道長からのお誉めのお言葉に大喜び!
「こだわらない、でも流されない」動功術についてひとりひとりが真剣に考え、そして、動功術の楽しさを実感致しました。

午後のタオイスト講座(洗心術)は、新刊「こだわらない、でも流されない」第3回を早島妙聴副道長が解説をしてくださいました。
「顔つき」「生き方」について、参加者ひとりひとりが真剣に考え、質問をさせて頂きました。
そして、早島妙聴副道長が質問のひとつひとつに対して本当に丁寧に、そして細やかに、貴重なご指導を下さりました!

「笑顔で人生を楽しもう!!」と皆が決意を新たにした貴重な一日になりました。

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]