HOME > トピックス一覧 > ご予約の流れ

 気のパワーで運気アップ!日経おとなのOFF 読者の皆様へ

「入学説明会」のご予約ページから「気のトレーニング体験レッスン」もご予約いただけます。

▼ ご予約の流れ ▼

1:受講場所をお選びいただきます。

お近くの道学院名をクリックしてください。
選択した道学院や出張指導先のご予約可能日が表示されます。
ご不明な場合は日本道観「道家道学院事務局」0120-64-6140までお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせはこちら

2:ご希望の学院をお選びいただいた後、日時をお選びください。

表示されたカレンダー上に時間と場所が表示されている日が、体験レッスン開催日時です。ご希望の日時をクリックすると、お申し込みに必要事項をご入力頂くご予約フォーム画面が表示されます。

3:入力フォームに必要事項をご入力ください。

日時をお選びいただきますと入力フォームが開きますので、必要事項をご入力ください。 コメント欄に「日経おとなのOFF」とご入力をお願いいたします。
送信ボタンを押しますとご予約完了です。

各学院の予約状況を確認の上、折り返し最終的な受講日時をご連絡致しますので楽しみにお待ちください。

4:受講の前には、お体の状態等をお伺いいたします。

より効果的に気のトレーニングを体験していただくために、お体の状態等をお伺いいたします。また、このとき、重点的に改善したいポイントなどもお伺いしますので、どうぞ、お気軽にお話しください。もちろん、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。なお 『お話を伺ってからのキャンセルも可能』 です。まずはお気軽にお申し込みください。

5:当日受講される場合のお時間はおおよそ2時間となります。

また、受講を後日に変更される場合は、受講日をご予約いただきます。

6:受講料は受講前に現金にて頂戴致しております。

クレジットカード、お振り込みなどはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

今すぐ予約する


お問い合わせはこちらから

日本道観「道家道学院事務局」
0120-64-6140(老子無為自然 ろうしむいしぜん)
<受付時間> 10:00~19:00
メールフォームはこちら
ページ先頭へ