ニュース&トピックス
HOME > ニュース&トピックス > 09.11.24

掲載日 : 2009.11.24

洗心術講座 開催レポート 2009年11月09日岡山

 

2009年11月9日、晴れの国 岡山にて、 早島妙聴副道長の講座が開催されました。

この日全く初めて参加された初心の方々も、皆と意気投合されて、アットホームな雰囲気の中、早島妙聴副道長直々に導引術の見直しをしていただきました。
直接ご指導いただいて、皆の顔が晴れやかなり、会場は爽やかな笑顔で溢れていました。

後半の洗心術でも、たくさんのご指導を頂き、岡山での副道長の講座がとても楽しかった、参加できて良かったと皆さん喜ばれていました。


11月9日の洗心術に参加された方の喜びの声をご紹介いたします。
●Yさん(女性・42歳)
今回初めて参加して、とても楽しかったです! 足が軽くなり、立ち仕事でも疲れにくくなりました!

●Tさん(女性・33歳)
副道長にご指導いただいて、背中が軽くなった。
副道長の手は気のパワーがすごかった。
自分でも導引術頑張らんとあかんと思う。

●Tさん(女性・19歳)
今回初めての参加で、先生のお話がとてもよかった。
楽しく就職活動します!
鼻炎も良くなり、鼻の通りが良くなりました。

 

 

道長・副道長講座一覧へ戻る

 

 

ページ先頭へ
日本道観 道家道学院事務局
0120-64-6140

受付時間

10:00~19:00
携帯・PHSからもOK!

お問い合わせフォームへ

 

またはお近くの<道>学院までお気軽にお電話下さい

モバイルでのご利用・ページが上手く表示されない方はこちらへ
 日本道観携帯版


ショッピング
[an error occurred while processing this directive]